こんにちは!

突然ですがみなさんはジブリ映画では何の作品が好きですか?

 

私は「コクリコ坂」が好きです!

観たことない方はぜひ観てください!

とても素敵なお話しですよ~

皆さんの好きなジブリ映画もいつか教えてくださいね!

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

✻りつきくん✻

七五三の撮影に来てくれました!

今日はおばあちゃんからもらった千歳あめを持ってきてくれました!

千歳あめやっと食べれてよかったね♪

 

 

 

 

✻あおちゃん✻

入学の撮影に来てくれたあおちゃん!

少しドキドキしていたけど可愛いお顔みせてくれたね!

また好きなメニューが給食に出るといいね!

 

 

 

 

 

✻そうすけくん✻

入園の撮影に来てくれました。

はたらく車が大好きなそうすけくん!

カッコいい黄色い車の靴で頑張って保育園行ってね!

 

 

お姉ちゃんのひづきちゃんとつきひちゃんと一緒に!

みんな最後まで頑張ってくれてありがとうね~!

 

 

 

 

 

✻あやとくん✻

お誕生日の撮影に来てくれました。

ずっとニコニコさんだったあやとくん♪

たっちも上手だったね!

 

 

 

 

 

✻あやかちゃん✻

入学の撮影に来てくれました。

アイドルになりたいあやかちゃん!

ポーズがどれもとっても上手だったね!!

 

 

お兄ちゃんののぞむくんと一緒に!

2人ともとってもいい笑顔でした!

 

 

 

 

 

 

✻ゆいとくん✻

最初は少し恥ずかしかったけど、だんだん慣れてきてニコニコ!

撮影は楽しかったかな?

クイズたくさん答えてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

✻みおちゃん✻

最初からワクワクだったみおちゃん!

お外で撮影してたらなんと雹が!

みおちゃんはエルサだったのかな?

カメラ目線もバッチリだったね!

 

 

 

ゆいとくんとみおちゃんは仲良し兄妹♪

お写真選び楽しみにしていてね~!

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました!

また明日もお待ちしてます!

 

それでは~!