皆さんこんにちは!

もうすぐで3月が終わっちゃいますね。。

毎年思うのですが、本当に時が過ぎるのが早いなあと思います。笑

時を戻そう!!笑

 

でも、戻したくても戻せないので、1日1日を大切に過ごしたいですね✨

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

 

入学撮影

 

* はなちゃん *

 

 

美人さんで笑顔が素敵なはなちゃん!!

もう本当に可愛くて、ポーズも上手で撮影も楽しかったね♪

 

 

 

 

中学行くのは不安だって言っていたけれど、

楽しいことがたくさんあるといいね^ ^

 

 

 

 

* さららちゃん *

 

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだったけれど

それもかわいいさららちゃん!

 

お勉強をたくさん頑張りたいんだって!

部活は美術部へ!たくさん絵を描いて上手になってね✨

 

 

 

 

 

 

成人振袖

 

* みとさん *

 

思い出がたくさんつまっているママ振りでの撮影のみとさん!

お肌が白いのでとても似合っていましたね^ – ^

 

春から、就職だそうですね!

楽しみだけれど緊張していると言っていましたがきっと大丈夫!!

お仕事頑張って下さいね!!!

 

 

 

 

 

七五三

 

* りなちゃん *

 

 

 

クイズが大好きなりなちゃん!

たくさん上手に答えられていたね!!

 

お姉ちゃんの ゆめちゃん とも!

2人でお着物を着ての撮影!

そっくりな2人でした!💘

 

 

 

 

* みくちゃん *

 

しっかり者のみくちゃん!

たくさんクイズをしてたくさん質問をしていっぱいみくちゃんのこと知れたね♪

 

 

 

* えいたくん *

 

 

可愛らしい前髪のえいたくん。

えいたくんは鬼滅が大好き!

たくさんお話しできたね

 

 

最後は2人でも!

2人とも仲良しでアンパンマンたくさんやっつけれたね!