こんにちは〜!

 

3月もあと少しで終わってしまいますね💦

皆さん新生活に向けて準備は進んでいますか?

 

新しい環境になる方はドキドキでいっぱいだと思いますが、

楽しんで頑張って下さいね✨

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*さくくん*

*うたちゃん*

入園の撮影に来てくれました!

車が大好きなさくくん🚘

いろんな車知っててすごかったね✨

 

 

うたちゃんはお気に入りのワンちゃんと一緒に♪

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとうね!

春から保育園頑張ってね!

 

 

 

 

 

*めぐみさん*

成人振袖の撮影にお越しいただきました。

めぐみさんは5歳の頃からヴァイオリンをやっているんですって🎻

『情熱大陸』をお願いして弾いて頂いたのですが、もう、感動が止まりませんでした(´;Д;`)✨

素敵な演奏ありがとうございました!!

 

 

美人姉妹ですね〜✨

お二人とも素敵なお着物を着て来てくれました!

お写真楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

*ことかちゃん*

入学の撮影に来てくれました!

春からピカピカの1年生✨

学校楽しみだね♪ お勉強も頑張ってね!

 

 

 

 

 

七五三も撮影してくれました。

ポージングがとっても上手!

紫のお着物似合っていたね☺️

 

 

ドレスではお兄ちゃんのかいとくんも一緒に!

2人ともとっても仲良し♪

たくさんお話ししてくれてありがとうね🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

*三井様*

マタニティの撮影にお越し頂きました。

とっても仲良しなお二人☺️

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

また皆さんで遊びに来て下さいね〜✨

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越し頂きました!

ありがとうございました!

 

また明日もお待ちしてます✨

それでは〜!