皆さんこんにちは!!風の丘デュボンタンです!

 

今日はお天気も良く、とても暖かいですね!

外に出たら暖かさにびっくりしました(゜o゜)

半袖でも過ごせそうですね!

日向ぼっこがしたくなります(^^)

桜も咲き始めましたね❀

ピンクに色付き始めてとてもキレイ!!

長く咲いてくれるといいですね♪

 

 

 

そんな本日は七五三デー!神社ロケにも行きました!

それでは!お客様のご紹介です!!

 

 

七五三

 

 

りんかちゃん

 

 

素敵な笑顔のりんかちゃん!ポーズもとても上手でした◎

お着物とても似合ってたよ!

 

 

 

ドレスも可愛かったね!!

大好きなアリエルになれたかな??

 

 

神社ロケにも行きました!!

お天気も良くてきれいに撮れたね!

最後まで頑張ってくれてありがとう♪

 

 

仲良しなお兄ちゃんのゆうとくんも一緒に(^^)

なにをお祈りしたのかな?2人のお願いが叶いますように…☆

お写真選び楽しみだね!!

 

 

 

 

ほのかちゃん

 

 

 

 

元気いっぱいなほのかちゃん!!

ピンクのお着物可愛かったね!

 

 

 

ドレスにチェンジしてこの笑顔!

本当のお姫様みたいだね!!

 

 

 

妹のひなたちゃん、はるかちゃんといっしょに!

可愛い3姉妹だね(^^)

 

 

3人でドレスも!!

最後まで頑張ったね!!

お写真の完成が楽しみだね!

 

 

あすみちゃん

 

 

春から一年生のあすみちゃん!

国語を頑張りたいそう(^^)

慣れないお着物でがんばったね!!

 

 

 

そんなあすみちゃん、将来の夢はアイドル!!

笑顔もポーズも完璧でした!!

お写真楽しみにしててね!

 

 

ゆうとくん

 

 

何をしてもカッコいいゆうとくん!

クイズも楽しかったかな?

 

 

 

最高のタイミングで夕日が!!

ゆうとくんと夕日、かっこいいね!

最後まで頑張りました!!お写真選び楽しみだね!

 

 

 

明日3/30(火)と、31(水)定休日となります。

よろしくお願いします。

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた~(^^)/