みなさんこんにちは~!車の中に入ってきた虫を見て、

春を感じている中村です(笑)

虫は苦手ですが、冬が過ぎたんだなぁと感じます

 

さて!昨日のブログに引き続き、春の高校駅伝のお話を少し!

知人の弟さんが陸上で県外の高校へ行き頑張っているのですが、

なんと!昨日の駅伝でアンカーで走っていたらしいんです!

しかも上位!聞いて嬉しい気持ちになりました!

お店のカウンターから見れた数人の選手の中にいたのかな(^^)

選手の皆さん、雨の中お疲れ様でした!来年はマスクや密を気にしなくていい

大会になることを願っています!!

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

入学

 

かなたくん

 

かっこいいお洋服でビシッときまってるかなたくん!

将来はドラマーになりたいんだそう!

かなたくんのドラム聴ける日を楽しみにしてるよ!

 

 

 

妹のすみれちゃんと一緒にプラスワンで卒園のお写真も!

2人はとても仲良し!クイズも頑張ったね!

お写真選びが楽しみだね!

 

 

 

七五三

 

おうりくん

 

おじいちゃん、お父さんと、伝統ある素敵なお着物でお写真を撮ったおうりくん!

剣が大好きで嬉しさを隠せずニヤニヤが止まらなかったね(^^)

お着物似合ってたよ!

 

けいしんくん

 

二分の一成人の撮影のけいしんくん!

大人っぽいお顔を沢山見せてくれました!

大好きなドッチビー、頑張ってね!

 

 

そんなおうりくんとけいしんくんは仲良し兄弟!

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとう!

どんなお写真になってるか楽しみだね!

 

 

 

ちはやちゃん

 

ポーズが上手で元気いっぱいなちはやちゃん!

クイズも楽しかったかな?

お着物とても似合っていて可愛かったよ(^^)

 

 

ドレスもとてもお似合い!!

シャボン玉が大好きで大興奮だったね!

お写真選びが楽しみだね!!

 

 

 

もえちゃん&まおちゃん

 

 

最後は仲良し姉妹のもえちゃんとまおちゃん!

お持込みの衣裳でぱしゃり!

2人ともお着物もお髪も似合っていて可愛かったよ!

 

 

 

それぞれ大好きなプリンセスの色のドレスにチェンジ!

憧れのプリンセスになれたかな?

お写真の完成お楽しみに~!!

 

 

 

 

明日3月23日(火)定休日になります。

よろしくお願いいたします。

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた~(^^)/