こんにちは~!

今日も暖かかったですね!

 

卒園式や卒業式が終わった方もいるかな?

お友達と離れるのは寂しいけど、また新しい場所で頑張りましょうね!

 

 

 

 

さぁそれでは今日のお客様のご紹介です。

 

✻こはるちゃん✻

七五三の撮影に来てくれました!

ポーズがとっても上手なこはるちゃん😊

昨日3歳のお誕生日!いちごとブルーベリーのケーキを食べたんだって♪

 

 

 

みんなでお着物着て撮影!

妹のほのかちゃんも上手だったよ!

 

 

ドレスではシンデレラに変身💫

とっても可愛かったよ~!

 

 

 

 

 

 

✻ぜんくん✻

七五三の撮影に来てくれました。

恐竜が大好きなぜんくん!

難しい名前の恐竜もいっぱい知ってたね!

 

 

 

✻ゆうちゃん✻

ピンクのお着物とっても似合っているね!!

なんと!今日はゆうちゃんの7歳のお誕生日!おめでとう👏

夜はお祝いかな🥰?

またお話し聞かせてね~!

 

 

 

ぜんくんとゆうちゃんは仲良し姉弟!

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

✻らむちゃん✻

入学の撮影に来てくれました。

笑顔がとってもキュートならむちゃん😊

春から1年生!学校行くの楽しみだね♪

 

 

 

今日卒園式だったんだって!

保育園のお友達とさよならは寂しいけど、

今度は小学校でお友達たくさん作ろうね!

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしてます!

 

 

 

それでは~!