みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン  関です。

今日は、春の高校伊那駅伝がありましたね。

あいにくの天気の中、選手の皆さんが一生懸命に走る姿をお店の中から密かに応援していました。

昨年は、残念ながら中止になってしまったので、今年初めて見ることができました。

と言ってもなかなかいいタイミングでは見られませんでしたが・・・

デュボンタン の周りも交通規制がかかって、ご来店いただいた皆様にもご迷惑おかけいたしました。

選手のみなさんも雨に濡れたので風邪ひかないようにしてくださいね!

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

 

入園の撮影に来てくれました。

たおくん

春が楽しみ入学撮影。ご機嫌バースデー!かっこいい七五三。

シャボン玉楽しそうだね!

いっぱいつかまえたかな?

春が楽しみ入学撮影。ご機嫌バースデー!かっこいい七五三。

蝶ネクタイ似合ってる!

保育園でお友達とたくさん遊んでね!

 

 

 

入学の撮影に来てくれました。

しゅうやくん

春が楽しみ入学撮影。ご機嫌バースデー!かっこいい七五三。

今日も素敵な笑顔を見せてくれたね!

学校楽しみだね!

卒園の記念も!

春が楽しみ入学撮影。ご機嫌バースデー!かっこいい七五三。

かっこいいけど、かわいいしゅうやくんがたくさん見れました!

そして、仲良しの ふみちゃん とも一緒に!

 

お話上手なふみちゃん!

とっても可愛かったよ!

お写真できるの楽しみにしててね!

 

 

 

たくみくん

春が楽しみ入学撮影。ご機嫌バースデー!かっこいい七五三。

イケメンたくみくん。

中学では、なに部に入るのかな?

お勉強も部活も大変だけど頑張ってね。

 

 

 

はるまくん

春が楽しみ入学撮影。ご機嫌バースデー!かっこいい七五三。

少し照れ屋なはるまくん。

制服を着たらもうお兄さんだね!

 

そうまくん

春が楽しみ入学撮影。ご機嫌バースデー!かっこいい七五三。

大きなかばん背負って、新一年生!

学校行くの楽しみだね!

 

2人は、兄弟!

春が楽しみ入学撮影。ご機嫌バースデー!かっこいい七五三。

ケンカしたりしないのかな?

これからも仲良しではるまくん、そうまくんに学校のことも教えてあげてね!

そうまくんは、七五三の撮影もしました。

春が楽しみ入学撮影。ご機嫌バースデー!かっこいい七五三。

刀持ってどうだったかな?

かっこよかったよね!

長い時間だったけど、頑張ってくれてありがとう!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

ゆうすけくん

春が楽しみ入学撮影。ご機嫌バースデー!かっこいい七五三。

いいお顔!

お着物着てちょっと照れてるところもかわいかったね!

春が楽しみ入学撮影。ご機嫌バースデー!かっこいい七五三。

タキシードもビシッときめてくれました!

ポーズもとっても上手だったね!

お花臭かったかな?!

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

あおきくん&りつきくん

春が楽しみ入学撮影。ご機嫌バースデー!かっこいい七五三。

双子ちゃん!

なんともかわいい〜。半年前のハーフバースデーから考えてもおっきくなった!

春が楽しみ入学撮影。ご機嫌バースデー!かっこいい七五三。

そして、驚くことに最初から最後まで2人ともニッコニコ!

素晴らしい〜!

そんなにニコニコしてくれたらもう、かわいくて仕方ないよ!

お写真の仕上がりも楽しみだね!

 

 

 

 

 

本日もたくさんの皆様にご来店いただき、感謝です!

ありがとうございました!

 

明日からまた新しい1週間!

頑張りましょう!

 

 

それでは!

また明日!