こんにちは〜!

 

 

突然ですが、皆さんはあの最近大人気のアニメ知ってますか、、?

そう!今大人気「鬼滅の刃」!

 

私もハマりまして、、、笑

ついに漫画を買おう!と思い買いに行ったのですが、、、

、、、全然お店に置いていない(◎_◎;)!!!

 

なんと人気すぎて売り切れていました😅

なので皆さんもし「鬼滅の刃」の漫画を売っているところをみたら教えて下さいね!笑

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

*さきちゃん*

元気いっぱいニコニコのさきちゃん!

お勉強のお話しやお家でのお話しもたくさんしてくれました♪

お話しとっても楽しかったよ〜✨

 

 

 

 

 

*まきちゃん*

七五三の撮影に来てくれました!

終始ご機嫌なまきちゃん☺️

お写真楽しかったかな?

 

 

 

さきちゃんとまきちゃんは仲良し姉妹♪

いつもお家でプリンセスごっこや鬼滅ごっこをして遊ぶんだって😆

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ひなちゃん*

七五三の撮影に来てくれたひなちゃん!

少しドキドキしたけどかわいいお顔をたくさん見せてくれました🥰

 

黄色いドレスもとっても似合っていたね!

なんと!!ひなちゃんのつけているバラの髪飾りはお父さんの手作りなんです✨

すごいですね😳!!

また皆さんで遊びに来て下さいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*りほさん・けんしろうくん*

美男美女のお2人✨

入学の撮影に来てくれました!

コロナで大変かと思いますが、負けずに頑張って下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしております!

 

 

それでは〜♪( ´▽`)