みなさんこんにちは!

 

暑い!

とにかく、毎日が暑い! ですよね。

とにかく暑いので、私は家に帰ったら夕飯後にすぐにアイスを食べるという

謎の習慣になりました笑

 

抹茶アイスか、アップルマンゴーというマンゴーが凍ったやつを食べています!

みなさんはアイスを食べますか??

 

抹茶がとにかく好きなのでオススメな抹茶アイスがあれば教えて下さいね!

 

 

 

それでは今日のお客様紹介です。

 

七五三

 

わかなちゃん

 

とっても元気なわかなちゃん!!

お店に入ってきたときもとっても嬉しそうでお写真撮るの楽しみにしてくれてたんです!

 

 

 

わかなちゃんはお写真を撮るのが大好き!

ポーズも上手にできたね!!

 

 

 

 

今度はプリンセスに大変身!

わかなちゃんは賢くて早いクイズもすぐに答えられちゃいましたね笑

 

お写真選びが楽しみだね!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

それではまた!