みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

いや~暑いですね。

天気が良いからお外での撮影も楽しいのですが、やっぱり暑い!

ところで・・・今日もお外で撮影してたら視線の先にふと

暑くても元気いっぱい!七五三。カメラ目線が得意なお宮参り!

これではわかりませんよね笑

撮影終わってから確認に行きましたよ。

じゃじゃーん

暑くても元気いっぱい!七五三。カメラ目線が得意なお宮参り!

わかります?

撮る位置間違えちゃいましたけど

どうやらキャベツです。

だれか忘れ物ですよ~!

そのままにしてありますので心当たりのある方は回収にきてください(笑)

この暑さでは、干からびちゃいますね。

それにしてもいいお天気でした!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

七五三の撮影に来てくれました!

かずやくん

暑くても元気いっぱい!七五三。カメラ目線が得意なお宮参り!

エレベーター好きのかずやくん。

デュボンタンのエレベーターも気になったよね~。

ニコニコで戦ってくれてありがとう!

暑くても元気いっぱい!七五三。カメラ目線が得意なお宮参り!

こちらお母様も私もお気に入り(笑)

こんな目で見つめられたらどうしましょう!って盛り上がっちゃいました。

かっこよかったよ!

お写真出来るの楽しみだね!

 

 

 

みつきくん

暑くても元気いっぱい!七五三。カメラ目線が得意なお宮参り!

敵をいっぱいやっつけたね!

頑張ったね!

暑くても元気いっぱい!七五三。カメラ目線が得意なお宮参り!

さわやか~。

いっぱい撮ったから大変だったかな?

仮面ライダーパワーで最後まで頑張ったね!

 

妹の りみちゃん と一緒に!

暑くても元気いっぱい!七五三。カメラ目線が得意なお宮参り!

人懐っこいりみちゃん、私が抱っこしても平気でした!

お持込のかわいいお洋服も似合ってたよ!

暑くても元気いっぱい!七五三。カメラ目線が得意なお宮参り!

ドレスもかわいい~!仲良しの写真撮れたね!

今度は、りみちゃんのお誕生日の撮影もあるね!

また遊びに来てね!

 

 

 

こうすけくん

暑くても元気いっぱい!七五三。カメラ目線が得意なお宮参り!

かっこいいね!

1人で撮影はちょっぴり寂しかったかな?

暑くても元気いっぱい!七五三。カメラ目線が得意なお宮参り!

クイズも楽しかったね!

何よりお兄ちゃんやお母さんお父さんがいてくれてテンションあがったよね~!

お兄ちゃんの ともはるくん とお着物で!

暑くても元気いっぱい!七五三。カメラ目線が得意なお宮参り!

マリオのこと沢山教えてくれてありがとう!

仲良しでいっぱい笑ってくれてありがとう!

またお写真選びに来てね!

 

 

 

 

りおなちゃん

 

暑くても元気いっぱい!七五三。カメラ目線が得意なお宮参り!

お話たくさんしてくれたりおなちゃん。

ポーズも上手だったね!

お姉ちゃんに教わって練習してきたのかな?!

暑くても元気いっぱい!七五三。カメラ目線が得意なお宮参り!

ドレスも似合っていてかわいかったよ!

着物とドレスどっちが好きって聞いたらなんと着物だそうです!

どっちもかわいかったもんね!

お姉ちゃんの みのりちゃん と一緒に。

暑くても元気いっぱい!七五三。カメラ目線が得意なお宮参り!

みのりちゃん、りおなちゃんが移動するたびドレスの後ろを持ってくれて素晴らしいアシスタントでした!笑

ありがとう。

沢山笑って撮影ができてうれしかったです。

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

あおいくん

暑くても元気いっぱい!七五三。カメラ目線が得意なお宮参り!

ついついカメラを見ちゃうあおいくん!

イケメンでモデルさんになるからかな?

暑くても元気いっぱい!七五三。カメラ目線が得意なお宮参り!

ママのおなかにいるときにみんなで来てくれたんだけど覚えてたかな?

眠かったけど頑張って起きてくれてありがとう!

暑くても元気いっぱい!七五三。カメラ目線が得意なお宮参り!

お洋服もかっこよかったね!

そしてカメラ目線!

最後まで頑張ってくれてありがとう。

また遊びに来てね!

 

 

 

今日もワイワイにぎやかな風の丘デュボンタンでした!

 

そういえば今日は、ウェディングのお問い合わせが多かったですね!

夏のキラキラしたロケーション撮影もおススメですよ!

お気軽にお問い合わせ下さいね!

 

ホームページもチェックしてみてください!

デュボンタンウェディング

 

 

それでは!

また明日!