こんばんは!

今日は暖かくて気持ちのいい天気でしたね♪

松本城でウェディングの前撮りでしたが、コロナのせいか人も少なく絶好のロケ日和でした。

桜も来週には見頃になりそうですね!

 

それでは本日のお客様紹介です!

 入学撮影

☆めいちゃん☆

とーっても面白くて可愛いめいちゃん!

大好きなパパの応援も嬉しかったね♪

 

☆ゆいなちゃん☆

ピカピカランドセルにフリフリなお洋服☆

可愛いゆいなちゃんに似合ってたよ!

 

☆りんたろうくん☆

おすしが好きなりんたろうくん!

ちょっぴり可愛い一面も見せてくれました♪

 

☆ゆずきちゃん☆

あともうちょとでピカピカの1年生!

今日も元気で可愛いゆずきちゃんでした☆

 

七五三撮影

☆あいらくん☆

なんと4着も頑張ったあいらくん♪

どれもバッチリ決まって素敵だったよ!

 

☆めいなちゃん☆

すっかりプリンセスに変身しためいなちゃん♪

オリジナルポーズも可愛かったよ!

 

☆きなちゃん☆

大好きな水色ドレス可愛かったね♪

大人っぽいきなちゃんにドキドキしちゃいました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!