こんばんは!しまざきです!

気がつけば3月も終わりますね。。

コロナの影響で、皆さんもなかなかお出かけすることができない春休みだったかと思います。

早く何も気にしないで旅行や遊びに行きたいですね!

今は自分の体を守ることを一番に過ごしましょう♪

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆はなちゃん☆

ちょっぴりえんえんしちゃったけど最後まで頑張ってくれました♪

またお兄ちゃんと一緒に来てね!

 

入学撮影

☆ここねちゃん☆

今日も大人っぽくて美人さんのここねちゃん!

春からピカピカの一年生楽しみだねっ♪

 

☆ことはちゃん☆

ニコニコさんがとっても可愛いことはちゃん!

いっぱいクイズ答えてくれてありがとう☆

 

☆あいかちゃん☆

いよいよ春からドキドキ中学生♪

部活にお勉強たのしみに頑張ってください!

 

☆りょうくん☆

大きめの制服が初々しくていい感じでした♪

春からたのしみな中学生頑張ってね!

 

七五三撮影

☆まなみちゃん☆

お着物にドレスどっちも可愛かったまなみちゃん♪

入学の撮影もたのしみに待ってるね!

 

本日もご来店ありがとうございました。