みなさんこんばんは~!

気がついたらすでに4月に突入

桜がちらほら咲いてますね*

満開が楽しみです(^^ )

 

本日も

色んなジャンルの撮影がありました!

早速お客様のご紹介です~!!

 

*バースデー かいくん*

おててパチパチが上手で

たくさん披露してくれました^^

 

*七五三 ふみやくん*

羽織袴の他にも鎧兜とタキシードも着て

最後までかっこいいふみやくんでした^^

 

 

*七五三 

  れいなちゃん&りこちゃん*

色違いのドレスを着て

ウキウキで撮影をしてくれました^^

 

*大学入学 丸山さま*

笑顔がとてもステキなお嬢さん!

キャンパスライフ楽しんで下さいね^^

 

*入園 はなちゃん*

ママのお膝に座りながら頑張ってくれました!

たくさんお友だちと遊んで楽しんでね☆

 

 

本日も

ご来店ありがとうございました!!