こんにちは!

 

昨日の積もった雪もある程度溶けましたね!

今期の雪は今回が最後になるのでしょうかね?

 

でも寒さが続かなくてなによりですね!

 

 

本日も七五三、入学と撮影させていただきました!

 

入学の撮影でご来店いただきました!

☆めいちゃん、たいせいくん☆

小学校、中学校入学撮影!

4月から中学に入るめいちゃんと小学生になるたいせいくん!

一緒に遊んだりするんだってね!

 

小学校、中学校入学撮影!

小学校はイラストクラブだっためいちゃん!

中学校では美術部を考えているんだって!

絵を描くのが得意なんだよね~!

小学校、中学校入学撮影!

小学校に入ったらお勉強が楽しみというたいせいくん!

国語も算数や体育全部楽しみなんだよね~!

 

2人ともポーズがとっても上手だったね!

 

☆よしきくん☆

小学校、中学校入学撮影!

小学校ではバスケットボールクラブに入っていたよしき君!

中学校はバスケかバレーで悩んでるんだよね~!

どっちも楽しいもんね!

 

制服似合っていてとてもカッコよかったよ~!

 

みんなお写真撮りにきてくれてありがとう!

またきてね~!