こんにちは!

いよいよ4月になりましたね。

もう少しで桜も開花を迎えますが、今年は自粛ムードでお花見を楽しむ

という感じではなさそうですね。

それでも、家の前や通勤時に通る公園の桜を見て少しでも

明るい気分になりたいなと感じています。

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三の撮影でご来店いただきました!

☆あいなちゃん☆!

自分で選んだピンクのお着物を着て撮影!

最初はちょっとドキドキだったけど、ニコニコの笑顔を見せてくれました!

 

ドレスにお着替えして撮影!

ポーズもとっても上手で笑顔も可愛かったよ~!

クイズは楽しかったかな?

 

お宮参りの撮影でご来店頂きました!

☆れなちゃん☆

最初は寝ていたけど、撮影が始まったらしっかりと目をあけてくれました!

ママのほうをちゃんと見て笑顔もみせてくれたね!

 

入学の撮影でご来店いただきました!

☆まのかちゃん☆

算数と体育の授業が楽しみなまのかちゃん!

今日届いた机はもう使ってみたかな?

お勉強頑張ってね!ポーズもとても上手で可愛かったよ~!

 

卒業袴の撮影でご来店いただきました!

☆菊池さま☆

明日入社を迎えるお嬢様!

これからお仕事で覚える事など大変かと思いますが、頑張ってくださいね!

お着物とってもお似合いでステキでしたよ~!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

それではまた~!