こんにちは、ここのところひたすらスクラッチなデュボンタンあずみの 勝野です。

ずっとゲームは置き型ハード派だったのですが、どハマりしているジャンルのゲームアプリがリリースされまして!

ひたすらDJしている日々です。

お休みも外出自粛ですので、おうちで夢中になれる何かを積極的に見つけていきたいですね!

 

 

さて、今日はタイトルの通り!

元気な3きょうだいの七五三撮影でした!

 

七五三撮影

ななちゃん&みつきくん&はるなちゃん

みんなでお着物を着てバシッと!

何も言わなくてもスッと手を繋いでくれるあたり、

とっても仲良しきょうだいなんだなぁ〜とほっこりしちゃいました。

トップ画像ではノリノリでやってくれたほっぺチューを。笑

お願いすると「え〜ヤダ〜!!」なんて言いながらもやってくれる子が多いので、

内心ニマニマしながら撮ってます。

七五三ならではの可愛さでおすすめのポーズですよ!

 

 

それでは!