こんにちは!

 

朝起きたら予想以上に雪が降っていてビックリしましたね。

そして車に積もった雪が想像以上の重さで下ろすのも一苦労でした。

雪かきをしてから出勤したのですが、お店に着いたときにはすでに

一仕事して来た気分でした笑

 

 

本日はニューボーン、お宮参り、卒業袴、ご入学の撮影を

させていただきました。

お客様紹介にまいります!

ご入学の撮影でご来店頂きました!

☆かいせいくん☆

ご卒園、ご入学、ニューボーン、お宮参り撮影!

もう少しで小学生のかいせいくん!

嫌いな食べ物は無くて、なんでも食べれちゃうらしい!

好き嫌い無いなんてすごーい!

ご卒園、ご入学、ニューボーン、お宮参り撮影!

 

プラスワンで卒園の証書も持っての撮影!

笑顔もとても可愛くてポーズも上手だったよ!

 

お宮参り、ニューボーンの撮影でご来店頂きました!

☆はやてくん☆

ご卒園、ご入学、ニューボーン、お宮参り撮影!

お写真撮る直前まで寝ていたけど、撮り始めたらニコニコの笑顔を見せてくれました!

沢山お兄さんやお姉さんの方をみてくれたね!

 

そして、ニューボーンも撮影!

ご卒園、ご入学、ニューボーン、お宮参り撮影!

うつぶせも頑張ってくれたね!

とっても可愛い表情を見せてくれました!

 

皆さんご来店ありがとうございました!

またお写真撮りに来てね~!