みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

なんだかめっきり?あったかくなりましたね。

日中の最高気温が15度を超える日も多くなってきました。

こりゃ、入学式には、桜満開!っていうのもありますね!

私が子供の頃は、入学してから桜が咲くまでちょっと間がありましたね。

このままいったら卒業式に桜が咲く時代が来てしまうかもしれません。

日本の四季がなくならないといいですね。

花粉症は無くなってもいいですけどね!

 

 

 

それでは!

今日は、入学の撮影に来てくれたお友達をご紹介します!

 

ひろきくん

ピカピカの一年生!入学おめでとう!

生まれた時から来てくれているひろくんも、もう一年生!

今日は、お兄さんと楽しく撮影できたね!

嫌いな食べ物のクイズ楽しそうだったよ!

ピカピカの一年生!入学おめでとう!

お写真も見ていきたい!って言ってくれて一緒に選んだね!

元気っぱいの可愛くてかっこいいお写真たくさんあったね!

4月から1年生!

嫌いな食べ物も給食で出ると思うけど頑張って食べようね!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

みゆさん

ピカピカの一年生!入学おめでとう!

こちらは、小学校の卒業と中学入学記念!

あのみゆちゃんが、中学生!

お姉さんになったね!

でも相変わらずのニコニコは、やっぱりかわいかったです。

ピカピカの一年生!入学おめでとう!

記念に袴姿で撮影!

部活は、吹奏楽に入る予定なんだそう。

楽器は、何になるのかなぁ?

また教えてね!

お母様も一緒に着物で撮影!

ピカピカの一年生!入学おめでとう!

仲良しそっくり親娘です。笑

爆笑したり踊ったり楽しい撮影でした。

そして私のわがままをお願いして椎名林檎風にと・・・

ピカピカの一年生!入学おめでとう!

椎名林檎風がみゆちゃんには、伝わりませんでした。💦

笑笑

満足です。

差し入れのマフィンはこれから美味しくいただきます!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

3月もあと、5日ですね。

入学撮影まだまだ受付中です!

こんな時代だから是非、家族でもお写真残してくださいね!

 

ご予約・お問い合わせは、お気軽にお電話ください!

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

お待ちいたしております。

 

 

 

それでは!

またいつか!