こんにちは!

 

3月も残り少しとなりましたね!

あっという間に過ぎていきますが、今月はコロナウィルスの話題ばかりでしたね。

経済や入学、卒業などの学校生活や日常生活まで影響が出ているので

早く流行が収まってくれることを願うばかりですね。

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

入学、卒園の撮影でご来店いただきました!

☆ゆうしゅんくん☆

4月から小学校に入学のゆうしゅんくん!

お兄さんのクイズ沢山正解してくれたね!

ピカピカのランドセル背負って学校行くのとっても楽しみなんだよね~!

ポーズもとっても上手でお洋服も似合っていてカッコ良かったよ!

 

☆あさひちゃん☆

あさひちゃんもこの春から小学生!

いろんな質問にハキハキ答えてくれました!笑顔もとってもステキで可愛かったよ~!

ポーズも上手だったね!

 

バースデーの撮影でご来店頂きました!

☆さくらちゃん☆

ボールが大好きなさくらちゃん!

ボールを持ったり鉄琴の音をならすのとても上手だったね!

ドレスにお着替えして撮影!

笑顔もとっても可愛かったね!シャボン玉お家でもやってみてね~!

 

卒業の記念でご来店頂きました!

☆松岡様☆

4月から大学生になるお嬢様!

これから初めての一人暮らしが始まりますが、家事など頑張って下さいね~!

ポーズとってもお上手でしたよ!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお写真撮りに来て下さいね~!