こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

今日は卒園式!ご卒園を迎えた皆さんとパパママ、おめでとうございます♪

こんな時期なので卒園生と父兄、先生だけの式だったそうですがお歌や呼びかけ、上手にできたかな?

今日はそんな卒園式後の撮影でワイワイでした!

 

卒園&入学撮影

しゅんすけくん

卒園おめでとう!テンション上がりきってのワイワイ撮影だったね!

おもちゃは無事買ってもらえたかしら?

 

りりちゃん

卒園おめでとう!オフホワイトのランドセル がめちゃめちゃセンス良くて素敵でした…

スーツもショートパンツで、すっごく似合ってたよ!

そして兄妹撮影!圧巻の5人撮影です!

上二人のニコニコと下3人のきょとん顔のギャップがこれまた可愛いです〜!

 

さやちゃん

毎回節目節目で来てくれるさやちゃんもあっという間に1年生です。

なんだかぐっとお姉さんらしくなっててびっくりしたよ〜〜〜!

ランドセル にノート入れてってね!笑

 

まあやちゃん

打って変わって終始ドッキドキだったまあやちゃん。

家族みんなで笑わせてくれました。

4月から1年生!勉強に遊びに、楽しんでね!

 

 

七五三撮影

せんごくん

勢いよく戦ってくれたせんごくん!

足の長さにびっくりした…最近の5才ってあんな足長いんですね…

羨ましい!

 

ふうたくん

お兄ちゃんのふうたくんもお着物を着てくれました。

3年生になるとクラス替えがあるらしい!

何組になるのかドキドキだね。

 

兄弟撮影も途中せんごくんが中々な変顔を披露してくれたりもしましたが、笑

やっぱりここはいい笑顔で♪

 

いぶきくん

ちょっぴり緊張しいだったいぶきくん。

最後でゆらゆら周り出したのが楽しかったかな?

かっこいいお顔もニコニコなお顔も見せてくれました。

 

 

夏季オリンピックが延期になったり東京で急増したり、

外出も中々ままならない時期ですが春休み、楽しんでくださいね!

今こそリングフィット!

それではー!