こんにちは!

 

コロナウィルスの関係で色々なところで営業自粛などが続いていますね。

あずみのもお店の隣のゲームセンターが閉鎖中となっておりフロア全体が

静かになっている気がします。

 

はやく世界的な流行が収まるとよいですよね。

 

そんな中でもデュボンタンあずみのは元気に撮影しています(^○^)

七五三の撮影でご来店いただきました!

☆みのりちゃん☆

算数の授業がとくいなみのりちゃん!

算数のクイズも直ぐに解いてくれました!

ポーズもとても上手でお着物も似合っていて可愛かったよ~!

 

ドレスにお着替えしての撮影!

大好きなラプンツェルの髪型とっても似合っていたね(^_^)

 

 

入学の撮影でご来店いただきました!

☆りょうたくん☆

4月から中学生になるりょうたくん!

小学校の時はパソコンクラブに入っていたみたいだけど、

中学の部活は入学してから考えるんだってね(^_^)

気になる部活があると良いね~!

 

みんなまたお写真撮りに来てね~!

それではまたー!