こんにちは!

 

本日もご入学、ご卒業、成人振袖の撮影をさせていただきました!

皆様の笑顔とてもステキでしたよ!

 

それでは本日のお客様紹介です!

入学の撮影でご来店いただきました!

☆はるちゃん☆

4月から小学校に通うはるちゃん!

ポーズもとても上手でお洋服もとっても似合ってて可愛かったよ~!

 

卒業の撮影でご来店いただきました!

☆ゆきちゃん、ひろしくん、アンジェリカちゃん☆

中学の卒業記念でお着物を着ての撮影です!

修学旅行は、なんとオーストラリア!羨ましいかぎりです!

 

弟のひろしくんもお着物を着て撮影!

今度から中学校に進学だね!新しい授業始まるけど、頑張ってね!

 

妹のアンジェリカちゃんもお1人で撮影!

パパを見つけると、ニコニコの笑顔になるんだよね~!

 

最後はみんなでお着物を着て撮影です!

みなさまとても似合っていて、そして笑顔ステキでしたよ~!

 

成人振袖の撮影でご来店いただきました!

☆丸山様☆

お持込のお着物を着ての撮影です!

ご卒業を迎えて4月からお働きになるそうです!

色々大変かと思いますが、頑張ってくださいね~!

お着物とてもお似合いでステキでしたよ!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお写真撮りに来て下さいね~!