みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

 

台風が過ぎて翌日は晴れましたが、そのあとは、また心配なくらい雨ですね。

今日も雨かと思ったら意外にもいいお天気!

今日は、外での撮影もいい感じでした!

暑くなくて寒くもなくて外で撮るのにいい季節ですね!

是非、風の丘デュボンタンで素敵なロケーションフォト撮りに来てください!

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

ともきくん

ニコニコ七五三!かわいいお宮参り撮影!

スヤスヤ。。。

なぜか撮影が始まると寝ちゃいます。

終わると起きてくれるんだけど・・・笑

お兄ちゃんの じゅんやくん と一緒に!

ニコニコ七五三!かわいいお宮参り撮影!

とってもおりこうで優しい、お兄ちゃんのじゅんやくん。

ともきくんの事ちゃんとお世話してくれました。

これからも仲良しで大きくなってね!

 

 

 

あおとくん

ニコニコ七五三!かわいいお宮参り撮影!

ついこの前ニューボーンの撮影をしてくれたね。

でもその時より大きくなったね!

とっても素晴らしいよ!

ニコニコ七五三!かわいいお宮参り撮影!

いろんな表情見せてくれたね!

とっても可愛かったよ!

モデルさんみたいでした!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

まひろくん

ニコニコ七五三!かわいいお宮参り撮影!

元気いっぱいニコニコのまひろくん。

お写真楽しかったかな?

クールな顔も良かったよ!

ニコニコ七五三!かわいいお宮参り撮影!

爽やかイケメンだね!

いっぱい笑って楽しかったよ!

アルバムできるの楽しみにしててね!

ゆうりくんもひよりちゃんもおりこうさんで待っててくれてありがとう。

 

 

 

りつくん

ニコニコ七五三!かわいいお宮参り撮影!

ヘアスタイルも素敵なりつくん!

恥ずかしそうにニコニコ笑ってくれるところがとってもかわいかったよ!

ニコニコ七五三!かわいいお宮参り撮影!

最後までニコニコだったね!

お写真選びの時は、さすがに疲れちゃったけど最後まで頑張ったね!

かっこいいアルバム出来るの楽しみだね!

また遊びに来てね☆

 

 

 

10月もあっという間にあと10日ですね!

早いです!

七五三撮影まだまだご予約受付中です!

 

ホームページでもチェックしてみてくださいね!

デュボンタン 七五三

 

 

 

 

それでは!

また明日!