みなさんこんにちは!

 

今日は、ちょっぴり泣けちゃったバースデー撮影や

元気はじける七五三撮影!と、

今日もデュボンタン はとても元気に、撮影ができました!!!

 

 

それでは、早速お友達をご紹介していきたいと思います♪

 

 

* ゆうせいくん *

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

ちょっぴり緊張して泣けちゃったけれど、

アンパンマンパワーでだんだん調子が出てきてたね!!

積み木トントン上手だったね

 

お兄ちゃんのけんたくんと!

二人とも、シャボン玉とアンパンマンに夢中でした💕

 

 

 

 

* ひろとくん *

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

 

ボールが大好きなひろとくん!

ボールをコロコロおっとっとするととても喜んでくれました♪( ´▽`)

 

 

* りょうまくん *

 

七五三の撮影に来てくれました

 

 

とーっても元気なりょうまくん!

かっこいいポーズもできたんですが、、

面白いポーズもたくさん見せてくれました(笑)

 

 

最後はご家族みんなで!

みんないい笑顔ですね(^_^)

 

 

 

 

* えいすけくん *

 

七五三の撮影に来てくれました

 

おしゃべり上手なえいすけくん

最初からお得意なニコニコ見せてくれてとっても面白かったよ(笑)

 

 

* まこちゃん *

 

七五三の撮影に来てくれました

 

まこちゃんは、ジャスミンのプリンセスが一番大好き!

なんでも上手にポーズをやってくれたよ!

上手だったね!!

 

 

 

最後は、姉弟お二人で!

アンパンマンの面白い顔を全力で真似してくれてありがとうね!笑

お写真出来上がるのお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

 

明日、22日(火)は定休日になります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

それではまた!!