こんにちは〜!

 

10月も後半になってきましたね〜!

 

だんだんと紅葉も綺麗になってくるので

ウェディングなどロケーション撮影がオススメです✨

 

お着物でもドレスでもロケーション撮影できますので気になる方はぜひお問い合わせください!

 

お待ちしております!

☎️0120-410-753

 

 

 

 

 

それでは今日お客様のご紹介です

 

 

*かえでちゃん*

ニューボーンに引き続きお宮参りの撮影に来てくれたかえでちゃん!

今日は泣かずにニコニコさんのお顔も見せてくれました✨

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり眠かったけど最後まで頑張ってくれました🌼

ありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*るかくん*

七五三の撮影に来てくれたるかくん!

ポーズもかっこよくキマってるね💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さんとしりとり楽しかったかな?

クイズにもたくさん答えてくれてありがとうね😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*みくりちゃん*

水色のお着物がとっても似合っているみくりちゃん!

ネイルも可愛くしてきてくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスでは姉弟みんなで♪

弟のほまれくんは少し泣けちゃたけど頑張ったね!

妹のことはちゃんはみくりちゃんと同じドレス👗

みんなとっても可愛かったよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*せなくん*

剣の持ち方がとっても上手なせなくん!

いっぱい敵を倒せたかな??

 

 

 

 

 

 

タキシード姿もとってもかっこいい✨

お姉さんとたくさんお話ししてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

*うたくん*

1/2成人の撮影に来てくれました!

とってもイケメンなうたくん!

学校の勉強も頑張っているんだって✏️

 

 

 

 

 

 

 

うたくんとせなくんは兄弟!

たまに喧嘩しちゃうけどとっても仲良し♪

またみんなで遊びに来てね🌟

 

 

 

 

 

 

 

今日たくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしております!

 

 

それでは〜😄!