こんばんは〜☆

なんだか外はものすごい風ですね!

台風の季節やってきましたね〜

みなさん飛ばされないように気を付けましょう。。

 

それでは本日のお客様紹介です!

☆七五三 ことはちゃん☆

ニコニコ優しい笑顔のことはちゃん♪

フーフー攻撃たのしかったね!

 

☆お宮参り きのちゃん☆

遅い時間だったけどお目々ぱっちり!

いろんなカワイイ表情見せてくれました☆

 

☆七五三 

 あやのちゃん・ゆきのちゃん☆

二人揃ってピンクのプリンセス♪

カワイイ姉妹に癒されちゃいました!

 

☆七五三 こころちゃん☆

ご家族皆さまお着物での撮影〜♪

仲良しな雰囲気がとっても素敵でした!

 

☆七五三 かなぎくん☆

カワイイ笑顔とカッコいいお顔のギャップにキュン!

王子様のかなぎくんカッコよかったよ♪

 

☆七五三・バースデー 

 えみりちゃん・おとはちゃん☆

とーってもカワイイ姉妹での撮影♪

パパもママも一緒にたのしかったね!

 

☆七五三 ちひろちゃん☆

元気いっぱい天真爛漫なちひろちゃん♪

あんなポーズにこんなポーズたくさんやってくれました!

 

☆七五三モデル 

 あやたくん・はんなちゃん☆

神社ロケのモデルさん撮影でした!

強風の中元気いっぱい撮影してきました♪

とってもカワイイ二人でたのしい撮影になりました!

 

ロケの様子はまたブログでご紹介しますね!

 

 

 

本日もありがとうございました!