こんばんは~!!!

今日も朝から曇り空な一日でしたね。

雨は何とか降らずにいてくれて

お庭での撮影も涼しく最高でした♪

 

デュボンタン松本は

お庭のある写真スタジオ」なので

そろそろお庭もパワーアップ計画中♪

みなさんに楽しんでもらえるようにまたご紹介していきますね!

乞うご期待!!!

 

 

本日のお客様紹介です!

☆七五三 ひまりちゃん☆

かわいい笑顔に思わずキュン♪

いろんなポーズで頑張ってくれました!

 

☆二分の一成人 あいかちゃん☆

大人っぽくてとーっても美人さんのあいかちゃん☆

モデルさんみたいに上手でした!

 

☆バースデー 

 ひなたちゃん・あさひくん☆

泣き顔もかわいいひなたちゃん♪

あさひくんも元気いっぱいがんばりました!

 

☆七五三 ゆうたくん☆

元気いっぱいイケメンゆうたくん☆

クイズも全問正解さすがでした~!

 

☆七五三 

 ゆずちゃん・あんちゃん☆

今日も元気いっぱいシスター♪

ニコニコいっぱいな楽しい撮影になりました!

 

☆七五三 あおいくん☆

侍に王子様2着も頑張りました☆

パパもママも喜んでくれてよかったね!

 

☆お宮参り ゆうせいくん☆

家族撮影からとーっても上手なゆうせいくん!

きらきらおめめが可愛かったよ☆

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!