みなさんこんにちは~!!

本日のブログは、ニューボーン

新しい衣裳のご紹介です♪♪

そのお衣裳がまた可愛くて

早く産まれたての天使に

着て頂きたくてウズウズしてますっ!

 

まずは、キリンさん☆☆

見た目からかわいい

きりんさん!!

赤ちゃんだから似合うんです!

キリンさんに変身

させちゃいましょう♪♪

 

そして、えだまめくん☆☆

これは・・・おもしろ衣裳ですね!

えだまめの殻にすっぽり入った

赤ちゃん!絶対かわいらしいので

ぜひ、ニューボーン撮影お考えの方は

きりんさんとえだまめくん

選んでくださいネ!!♪♪

 

それでは、お客様のご紹介です!

☆お宮参り すみれちゃん☆

今日もしっかり最後まで頑張って

くれたね!良いお写真たくさんです☆

 

☆バースデー たいちくん☆

たいちくんのはだかんぼ姿が

可愛すぎました!!

お外は楽しかったかな?!

 

☆七五三 ゆづきくん☆

かっこいい赤のお着物と2着

着てくれました!!

三人兄弟でとっても優しい

お兄ちゃんでした☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!