みなさんこんにちは~☆

今日は、晴れましたねっっ!

晴れすぎてアツアツでしたね!w

明日は怪しめですが・・・(;; )

 

今日も元気いっぱいなお友達が

遊びに来てくれました~☆

 

☆七五三 さきちゃん☆

ばっちりカメラ目線で

スマイルをくれたさきちゃん♪♪

ピンクのドレスとっても似合ってたよ!

 

☆入学 そうたくん☆

すっかりお兄ちゃんになっていた

そうたくん!紺色のスーツとっても

似合っててかっこよかったよ~♪♪

 

☆バースデー ひなこちゃん☆

いっぱい遊んで楽しかったね♪

最後までニコニコさんで頑張って

くれました!!

 

☆七五三 りつきくん☆

刀を持ったら嬉しそうに

笑顔を見せてくれました♪

写真選ぶの楽しみだね!!

 

☆成人振袖 一之瀬さま☆

大人っぽくてかっこいい雰囲気が

似合うお嬢さん♪♪

お着物もドレス姿もステキでした!

 

☆七五三 さらちゃん☆

楽しみにしていたプリンセス

に変身したね~♪♪

たくさんお話ししてくれてありがとう!

 

☆七五三 ふみかちゃん☆

何でも楽しそうにまねしてくれたね♪♪

やっぱりちっちゃい子の

袴姿は可愛いです☆w

 

 

本日も、

ご来店ありがとうございました!