こんばんは!しまざきです∩・x・∩

 

この前映画を見に行ってきました!

話題のアラジンでなく・・

「コンフィデンスマン」

みなさん知ってますか~?

ドラマからドハマりしてましたが映画も大迫力にびっくりする結末!

長澤まさみの可愛さもとんでもないです♪

ぜひみなさんも見てみてください☆

 

 

それでは!本日のお客様紹介です!

☆七五三 こんくん・かいくん☆

とっても可愛い仲良し兄弟でした♪

みんなでお着物着て楽しかったね!

クイズもぜーんぶ大正解でした☆

 

☆1歳バースデー よおくん☆

くりくりおめめのイケメンボーイよおくん♪

1歳のお誕生日おめでとう!

たっちにニコニコ可愛かったよ!

 

☆1歳バースデー れんくん☆

ニコニコさんが止まらないれんくん☆

つられてみんなもニコニコに!

またご家族みなさんで来て下さい♪

 

☆2歳バースデー ひまりちゃん☆

すかっりお姉さんになったひまりちゃん♪

お姉さんと一緒にフーしてくれたね!

得意のパプリカのダンスも踊ってくれました☆

 

☆お宮参り まさひとくん☆

カメラ目線が得意なまさひとくん♪

お姉さんのお顔も優しく見てくれました!

いっぱい食べて大きくなってね☆

 

☆七五三 なほちゃん☆

元気いっぱいな仲良し兄弟♪

なんとお家ではケンカごっこをしてるそう・・・!(笑)

楽しい撮影になりました☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!