こんばんは~♪

最近は七五三やお誕生日の撮影でにぎやかなデュボンタン松本です!

晴れてるときにはお庭での撮影もできます♪

まだ夏前なので比較的過ごしやすいですね!

夕方や朝一がおススメですよ~!

 

さっそくお客様紹介いきます!

☆七五三 ちよちゃん☆

ちよちゃんの可愛さにみんなメロメロ

がんばって歩くお被布姿がなんともキュート♪

最後までいっぱいがんばりました!

 

☆七五三 ことはちゃん☆

黄色いドレスでベルに変身~♪

可愛いニコニコさん見せてくれました!

次はお着物での撮影楽しみだね!

 

☆七五三 たくみくん☆

侍に変身!刀もかっこよかったね!

いっぱい敵を倒してくれました☆

笑顔がとーってもカワイイいたくみくんでした。

 

☆七五三 ゆういちくん☆

クイズを出す前に見破るゆういちくん

爽やかイケメンでまるでモデルさんみたいでした!

お写真選ぶのが楽しみですね♪

 

☆七五三 ちひろちゃん☆

とっても面白いちひろちゃん♪

撮影中のちひろちゃんの一言に笑わせてもらいました!

お着物の撮影も楽しみにしてるね!

 

☆七五三 らいかちゃん・りりかちゃん☆

美人姉妹でふたりとも仲良しさん♪

ちょっぴりシャイなとこも可愛かったよ!

長い時間いっぱいがんばりました。

 

☆七五三 ゆうなちゃん☆

いろんなお顔を見せてくれたゆうなちゃん☆

全部可愛くて癒されちゃいました!

ママとパパの応援も嬉しかったね♪

 

☆卒業袴・成人振袖 やまもと様☆

笑顔がとっても素敵なお嬢さん♪

素敵な笑顔のおかげで撮影も楽しい時間になりました!

 

ハタチまでもうちょっとですね!

残りの10代楽しんでくださいね☆

 

☆1才バースデー しょうえいくん☆

3着がんばってくれたしょうえいくん!

にこにこあんよにいろんな可愛い姿撮れました♪

2歳バースデーもお待ちしております☆

 

☆1才バースデー ここはちゃん☆

ママがだいすきなここはちゃん♪

いろんなおもちゃ楽しかったかな?

またお兄ちゃんたちも一緒に来てください!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!