みなさんこんばんは!!

本日も予報通り雨でしたが、

たくさんの方にご来店いただきました♪♪

お庭で撮影できる日を

ただ待つのみです。。。

 

それではお客様のご紹介です☆

 

*マタニティ 浅田さま

もうすぐまきくんもお兄ちゃんだね!

赤ちゃん産まれたらまたお写真

撮りに来てね☆☆

 

*七五三 なおちゃん

ドレスを着たらこんなに良い

お顔を見せてくれました!!

お庭気持ちよかったね☆

 

*バースデー あゆむくん

兵隊さんに変身したあゆむくん!

一番最後にとってもかわいい

お顔を見せてくれてありがとう☆

 

*七五三 ゆまちゃん&ともやくん

仲良く手を繋いでる姿が

すごく可愛かったよ~!!

お写真見るの楽しみだね☆

 

*成人振袖 百瀬さま

撮影中の色々なお話

楽しかったです!!

お着物姿2着ともステキでした☆

 

*バースデー さらちゃん

のりのりなさらちゃん!!

最初から最後まで

ニコニコさん上手でした☆

 

*七五三 ゆうごくん

楽しみにしていた刀は

持てたかな!!?

良いお写真がいっぱいだったよ☆

 

*バースデー みきちゃん

去年よりさらにお姉さんに

なっていたみきちゃん!!

やっぱり笑顔が上手でした☆

 

本日もご来店ありがとうございました!!