みなさん、こんにちは!!

 

 

コタギリです( ・⊝・ )

 

 

GW2日目はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

海外に旅立ったり、県外に出たり、市町村を飛び出したり、家を空けたり、、、、

 

 

きっといろいろありますね!

 

 

私たちみたいに、お仕事をしている方も意外と多いのでは?

 

 

デュボンタンは元気に営業中です(o´罒`o)

 

ね?

 

元気そうでしょ?

 

 

横前考案、、、

 

「おにぎりポーズ」

 

 

今どきの若者の発想力にあっぱれです

 

 

 

そんな感じで

4/30(火)5/1(水)以外は営業致しますので

よろしくどうぞ★

 

 

 

 

 

 

それでは、今日のお客様のご紹介です!

 

 

*りんかさん*

振袖の撮影にきてくれました

実は早朝からご来店いただきました

今は学生さんで、お勉強を頑張っているんだとか

残りの学生生活も、GWもいっぱい楽しんでね~♪

朝早くから、ありがとうございました!

 

 

 

 

*みなとくん*

お誕生日の撮影に来てくれました

ちょっぴり泣けちゃったけど、最後はこんなにいい笑顔!

たまごボーロの力は偉大だね

みんなの救世主だね

アンパンマンもシャボン玉も大好き☆

可愛い笑顔をありがと٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

 

 

*そうまくん*

入学の撮影にきてくれました

元気いっぱいな、そうまくん

動いたね!!!笑

学校の事あんまり覚えてないみたいだったけど

大丈夫、まだあと6年たっぷりあるから

またお話聞かせてね~♪

 

 

 

 

*りおちゃん*

七五三の撮影にきてくれました

とってもポーズが上手でした!!

お家で練習してきてくれたんだって♪

いい笑顔(ღˇᴗˇ)。o

将来の夢もたくさんあって、これからがたのしみだね★

いっぱいお話してくれてありがとう!

 

 

 

 

 

*こはるちゃん*

お宮参りの撮影にきてくれました

可愛すぎました~

くりくりパッチリな目!

美人さんですね(ღ˘ㅂ˘ღ)

風が大好き☆

最後まで頑張ってくれて、ありがとう♪

 

 

 

 

それではまた~