みなさん、こんにちは!

 

 

コタギリです(o゚x゚o)

 

 

 

デュボンタンは今日が

平成最後

の営業でした!!

 

 

明日で平成が終わりますね~

 

何かしたほうが良いのでしょうか(笑)

 

え、どうしようか。

 

 

とりあえずスタッフ写真撮っておきました

 

 

 

左から

おかもと(H8) ひょっこりはん

よこまえ(H11) TTポーズ

こたぎり(H3) 縦ピース

よねやま(S61) Wピース

 

流行ったのか怪しいものありますが、、、

 

よねさんは一人昭和に流行ったポーズをしてくれてます

 

懐かしいですね!!!

 

ね!!

 

 

令和~~~~

よろしくーーーーーー!!!

 

 

 

さて、今日もたくさんのお客様にご来店いただきました(●´З`●)

 

 

が、、、、

 

 

恥ずかしがりやな方が多かったようで

 

 

2組のご紹介です(;´Д`)

 

 

 

みんな~

悪いようにはしないからOK出して(笑)

 

 

では、今日のお客様紹介です!

 

 

*けんたろうくん*

春から小学校入学!

ずっとニコニコで、頑張ってくれました☆

いい笑顔だね~

学校は楽しく行ってるかな?

先生の名前覚えてあげようね(笑)

 

家族みんなでも!

またお話たくさん聞かせてね~♪

 

 

 

 

*このみちゃん*

 

七五三の撮影にきてくれました!

どうも担任の先生の字が汚いらしい(笑)

素敵な情報をありがとう☆

お姉ちゃん達も一緒に

 

 

*あゆむちゃん*

1/2成人式!

とっても上手に撮れました!

妹の このみちゃん のことが、とにかくLOVEσ(≧ε≦o)

可愛くてしかたなかったね(笑)

 

 

 

 

*さきちゃん*

十三参り!

さすがお姉ちゃん!

大人顔負けの表情を見せてくれました♪

さきちゃんはお父さんLOVEσ(≧ε≦o)

いつまでもお父さんを好きでいてあげてね!

 

 

最後に3人でもパシャリ

 

仲良し3人姉妹でした~★

 

 

 

 

 

 

 

 

明日4/30(火)と 5/1(水)定休日となります。

 

また 令和元年 5月2日にお会いしましょ~♪