みなさんこんにちわ!

 

今日は、GW1日目ですね!

みなさんどうでしたか??笑

 

10連休ありすぎて、なにしていいかわからない人や

旅行を計画してる人、様々だと思いますが

10連休なんてなかなかないと思うので

満喫してくださいね!!♪

 

 

 

今日は、GW1日目からたくさんのお客様が遊びに来てくれましたよ!

 

✻ さなちゃん ✻

ニューボーンの撮影に来てくれました

少し眠かったさなちゃん!

でもうつ伏せを最後まで上手にできてたね!!

 

 

 

✻ 桂島さまファミリー ✻

マタニティの撮影に来てくれました

とても癒されるファミリーでしたよ♪

ほのかちゃんもだいすきなミッキーパンチできたね!

 

 

 

✻ ゆなちゃん ✻

七五三の撮影に来てくれました

おかあさんがだいすきなゆなちゃん!

おねえさんたちと沢山あそんでくれてありがとう!!

 

 

 

✻ ゆきちゃん ✻

二分の一成人式の撮影に来てくれました

体育だ得意で走ることが好きなんだって!

ポーズ上手にできててモデルみたいでしたよ~!

 

 

 

✻ けいたくん ✻

入園の撮影に来てくれました

最初は少し緊張してたけいたくん!

お兄さんの楽しいクイズで上手に撮影ができたね!!

 

 

 

✻ ゆうせいくん・せいたくん ✻

入園の撮影に来てくれました

とっても仲良しなブラザーでした!笑

2人ともすごく元気で元気パワーもらっちゃいましたよ!

 

 

 

✻ しおりちゃんゆうだいくん ✻

入園・入学の撮影に来てくれました

たくさんのお友達とよくあそぶんだって!

とてもキュートだったね♡

 

 

パンケーキが大好きなゆうだいくん!

毎日たべれるみたい!??

 

 

 

✻ そうまくん ✻

入園の撮影に来てくれました

おしゃべりたくさんしてくれたね!

お写真できるのたのしみにまっててね!!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

 

 

それではまた~!