みなさんこんにちは!

お天気のいい日曜日でした☼

最近急に暖かくなって

過ごしやすいです!

そろそろおこたも片づけて

衣替えもして

暖かい季節に向けて準備ですね!

 

ではでは

お客様のご紹介です。

 

入学撮影

ちひろくん

園服姿がかわいい~♡

お友達たくさんつくって

沢山たのしんでね!

 

 

ただなりくん

もう少しで小学生だね!

また、ただなりくんの

明るい笑顔を見せて下さい♡

 

 

バースデー撮影

とよきくん

たくさん遊んでたくさん動いて

ニコニコなとよきくんでした♡

 

 

七五三撮影

ゆいとくん はづきちゃん

そっくりで仲良し~な兄妹♡

2人の可愛い笑顔にやられました!!

 

 

お宮参り撮影

あおくん

色んなお顔を見せてくれました!

またお姉ちゃんと一緒に

遊びに来てね♡

 

 

お宮参り&入園撮影

みかちゃん ひろゆきくん

とてもにぎやか5人きょうだい!

元気で楽しい撮影でしたっ♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!