みなさんこんばんは!

もう少しで4月になっちゃいますね〜

暖かくなったらお出かけしたくなりますね。

今年はピクニックにお花見ドライブにホタルイカを掬いに行ってやろうと思います!

みなさんも春の楽しみあれば教えてくださいね!

 

それでは本日のお客様紹介です。

十三参り撮影

ななはちゃん

大人っぽくて美人さんのななはちゃん!

お持ち込みのお着物とっても似合っていて素敵でした♩

 

卒業袴撮影

永田さま

笑顔がとっても可愛いお嬢さん!

また仲良し家族の皆さんでお写真撮りにきてくださいね⭐︎

 

入学撮影

はるまくん

とっても大人ぽくなったはるまくんにびっくり!

ピカピカの制服姿もかっこよかったよ♩

 

藤澤さま

中学校卒業おめでとう!

ドキドキの高校生活今から楽しみだね♩

 

七五三撮影

こうしろうくん・ゆずかちゃん

いつも穏やかでとっても可愛い三人♡

今日も相変わらずの可愛さに癒されちゃいました!

 

けんとくん

刀姿がとってもかっこよかったけんとくん!

モデルさんみたいに上手にポーズ決めてくれてありがとうね⭐︎

 

ひできくん・としかずくん

とっても元気で仲良し兄弟の二人⭐︎

最高のリアクションをいっぱい見せてくれました!

 

まほちゃん

にぎやかで優しいお兄ちゃんたちに囲まれてとっても楽しそうだったまほちゃん!

最後までたくさん頑張ってくれました♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!