みなさんこんばんは!

先日のお休みは天気が良かったので…

スカイパークへピクニックに行ってきました☀︎

飛行機を見ながらパンを食べて旅の計画を立てる幸せなお休みでした!

暑くなる前にあと10回はピクニックしたいですね〜!笑

 

それでは本日のお客様紹介です!

入学撮影

松浦さま

すらっとモデルさんみたいな四兄妹のみんな♩

とーっても綺麗な背の順に感動しちゃいました!

 

りゅうたくん

ピカピカのランドセル姿がかっこいいりゅうたくん!

ドキドキの1年生がんばってね♩

 

りゅうせいくん

おすましクールなりゅうせいくんもかっこいいね!

クイズもいっぱい答えてくれてありがとう⭐︎

 

しゅんくん

とっても可愛い笑顔をいっぱい見せてくれたしゅんくん♩

ピカピカの一年生たのしんでね!

 

バースデー撮影

こうへいくん

ママが大好きなこうへいくん!

ドキドキのお顔もニコニコ笑顔も全部可愛すぎました♡

 

七五三撮影

ゆきのちゃん

お髪がとってもさらさらロングでお人形さんみたいなゆきのちゃん♩

ドレスもお着物もとーっても可愛かったね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!