こんにちは!!

 

最近ドラえもんの映画を観に行ってきました♪

いくつになってもドラえもんは面白いですね〜!のび太とドラえもんの友情が感動したり、、、✨

来年も新しいのが公開されるみたいなので楽しみです^^

4月にはコナンが公開されます!!去年コナンの映画を観に行ったんですが、遅れて入ってしまい肝心の最初を見逃してしまったので次は絶対最初から見れるようにします!!

楽しみに4月まで頑張ります💕

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です🍀

 

 

 

 

*瀬尾様

明るく綺麗な瀬尾様✨お母様とお祖母様と3人でのお着物姿とても素敵でした^^

冬の成人式も楽しんでくださいね😊

 

 

 

 

*おうりくん

ほっぺがむちむちおうりくん😊元気いっぱい可愛すぎました💝

スタッフみんなおうりくんにメロメロ状態でした!!

 

 

パパママとも♪

素敵な家族写真です📷またお待ちしております^^

 

 

 

 

 

*のっかちゃん

七五三の撮影に来てくれました!!メイクをするのが好きなのっかちゃん💝そして笑顔がとっても可愛い!!

モデルさんのように上手だったよ〜♪春休み楽しんでね!🌸

 

 

 

*いったつくん

元気いっぱいいったつくん✨たくさん「パワー!!」ってモノマネしてくれました^^

履いてきた靴も見せてくれたね!!いろんな表情をしてくれました👏

 

 

 

みんなママがヘアセットをしてくれたんだね♪おしゃれで可愛いご家族様💄

お姉ちゃんのりおんちゃんもありがとうね^^

 

 

 

*あまねくん

中学入学の撮影で来てくれました!!イケメンな爽やかボーイあまねくん🍀

おしゃれな靴を履いて最近も1足買ったんだとか、、、🌟ワンちゃんとも仲良くね〜😊

 

 

 

 

*ののかちゃん

二分の一成人の撮影で来てくれました!!ふんわり優しい雰囲気のののかちゃん🌷

学校のいろんなお話をしてくれました😊どの表情もとっても可愛かったです💓

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました😊

 

明日は定休日になります。明後日は営業してますのよろしくお願いいたします!

 

 

それではまた水曜にお会いしましょう^^