こんにちは!!

 

最近マリオのゲームにハマってます、、、!何年か前に一度ハマりすぐ飽きがきましたがまたブームがやってきました!!😊

毎晩叫びながらするゲームが楽しくて最近の楽しみです💕

家族にうるさいと怒られないように楽しみたいと思います✨

みなさんのおすすめゲームあったら教えてください^^

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

*ゆうせいくん

入学と卒園の撮影にきてくれました!少し緊張気味のゆうせいくん!

でもいっぱいお話ししてくれたね^^好きな恐竜をたくさん教えてくれました🧡

 

 

 

*呉羽様

マタニティの撮影で来てくれました!!

笑顔が溢れる素敵なご家族様♫赤ちゃんが生まれたらまた遊びに来てくださいね☺️

ひなたちゃんもとっても頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

*つかさくん

入学と卒園の撮影で来てくれました!!

元気いっぱいつかさくん♪大きな鉛筆も持ててよかったね^^

お姉さんたちともいっぱい遊んでくてれありがとう!

 

 

 

 

 

*たいらくん、らいたくん

入学と入園の撮影で来てくれました!!

元気いっぱいニコニコスマイルがかわいいお二人🌸ジャンプの写真も息ぴったり👏最後まで頑張ってくれました!

 

 

 

 

*かすみちゃん

入学の撮影で来てくれました!!笑顔が素敵なかすみちゃん^^クイズ楽しかったかな?

プリキュアいっぱい教えてくれてありがとう〜♪

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🍀

 

 

明日が定休日になります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!

 

それではまた金曜日👋