こんにちは!

 

昨日はお休みだったので飯田市のホットケーキ屋さんへ行ってきました!!

そこはコーヒーも美味しいと有名なんですが私はコーヒーが苦手で飲めませんでした、、、^^;

その代わりにレモンスカッシュを頼んじゃいました💝カフェっていいですよね〜コーヒーが飲めたら尚更!!

いつか美味しいと感じる時が来るといいな〜って思います!!

みなさんのおすすめのカフェありましたら教えてください🌸

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です♪

 

 

 

*さなちゃん

 

1歳のお誕生日の撮影できてくれました!

再挑戦で頑張ってくれたさなちゃん♪木琴を鳴らしていいお顔😊ドレスも可愛かったよ💕

 

 

 

 

*とものりくん

 

二分の一成人の撮影で来てくれました!スポーツが得意なとものりくん😊剣持ててとっても嬉しそうでした!

いっぱいお話してくれてありがとう♪

 

 

 

 

 

 

*とうかちゃん

 

お宮参りの撮影で来てくれました!!ニコニコさんのとうかちゃん💓

そのスマイルにスタッフ癒されました〜^^また遊びにきてね!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました^^

 

明日もお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!