こんにちは!!

 

 

今日はなんだか不思議な天気でしたね〜

 

そんな中で、、

 

最近大谷選手の奥さんが公開されましたね〜!

可愛すぎる方で本当にお似合いですよね〜元バスケの選手だそうでスポーツの共通点が✨

最近そのニュースばかりですよね!とーっても幸せな気持ちになりました🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それでは本日のお客様のご紹介です🌼

 

 

 

*ゆあちゃん

七五三の撮影で来てくれました!!

可愛すぎるゆあちゃん^^大好きなママと撮れてナイススマイルでした!

 

 

 

 

*はるまくん

入学の撮影で来てくれました♬ずーっとにこにこしていたはるまくん(^ ^)

ランドセルも、筆箱も見せてくれてありがとう〜!!

 

 

 

 

 

*ゆきのちゃん

中学入学の撮影で来てくれました!!笑顔が素敵なゆきのちゃん^^

絵を描くのが得意なんだそうで👏アニメの話も楽しかったよ〜💕

 

 

 

 

 

*小野様

仲良しご家族な小野さま!!

赤ちゃんに会う日が待ち遠しいですね✨

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました♪

 

 

明日もお待ちしております!

 

 

それではまた!