こんにちは!!

 

今日はとても暖かい日でしたね〜

みなさん花粉は大丈夫ですか?私は結構来始めていて、、、

頑張って乗り越えましょう✨

あと最近温泉にハマっていて!最高に気持ちいいですよね〜この前のお休みも行ってきました!!

目的のところが定休日でかなりテンションが下がりましたが、大芝の湯に行ってきました!露天風呂がやっぱ最高ですね♫

みなさんのおすすめあれば教えてください^^

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です🌷

 

 

 

*ゆずきちゃん

1歳になったゆずきちゃん^^パパママの抱っこが1番だったね😊

涙も出ちゃったけれど頑張ってくれました!!

 

 

 

 

*なつみさん

笑顔が素敵ななつみさん!どの表情もとても美しく綺麗でした💕

明るいお嬢さんで撮影楽しかったです^^

 

 

 

 

 

 

*しゅんたろうさん

高校卒業の撮影できてくれました!染めたばかりの髪色とても似合ってました^^

爽やかな素敵な笑顔をありがとうございました😊

 

 

 

 

*おとはちゃん

可愛すぎるおとはちゃん^^その笑顔にスタッフもキュンキュン💕

シャボン玉も楽しかったね〜〜!!

 

 

*あゆたくん

1年生になるあゆたくん!!

笑顔が可愛すぎるあゆたくん^^大きな鉛筆を持っていい笑顔😊

 

 

 

 

 

*ひなさん

笑顔が素敵なひなさん💝その笑顔にスタッフ元気をもらいました!!

楽しいお話ありがとうございました♬

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

明日もお待ちしております!