こんにちは!

 

今日は寒かったですね!

昨日は暖かかったのに急に寒くなって寒暖差が激しいので風邪を引かないよう気を付けましょうね!

 

そして最近りんごだったり、みかんだったりが美味しい季節になりましたね🍎🍊

毎日のように果物を食べれて幸せですがだんだん飽きてきそうです笑

今度アップルパイでも作ろうかと思ってます🍎

あまり得意ではないですが、、、頑張ります!笑

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

*さらちゃん

お宮参りの撮影に来てくれました!可愛くて元気いっぱいなさらちゃん^^

とても上手に撮影してくれました!お写真選びもお待ちしております💓

 

 

*みこちゃん

2歳のお誕生日の撮影に来てくれました!!

とても上手でびっくり👏人懐っこいみこちゃんに癒されました😊

 

 

 

*りあらちゃん、りゆらちゃん

七五三の撮影で来てくれました!!

双子で仲良しの2人💓いっぱいお話ししてくれてありがとう☺️

 

 

 

*藤澤様

家族撮影でお越しいただきました!

バスケ帰りのつかさくん!🏀毎年とても上手に撮影してくれます!また来年も待ってるね^^

 

 

 

*こうきくん

七五三の撮影に来てくれました!!

ずっとニコニコさんだったこうきくん✨沢山お話ししてくれました♪お写真の仕上がりが楽しみだね!

 

 

 

 

*いとちゃん

お宮参りの撮影で来てくれました!!

今日は再挑戦✨眠かったけれど頑張ってくれました!どのお顔も可愛かったよ💓

 

 

 

本日もありがとうございました!!

 

明日もお待ちしております!