こんにちは!

 

もう少しでクリスマスですね🎄

ケーキにチキンに食べるのが楽しみですね!!

ちなみにケーキは何ケーキが好きですか?🍰

私は甘いものが大好きで選べないんですが、、!タルト系はバクバク食べれちゃいます😄タルトの下の部分って美味しいですよね♡あそこだけでも食べれちゃいますよね!

クリスマスは何ケーキを食べますか?また教えてください^^

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

*あいしくん

七五三の撮影に来てくれました!

ニコニコ笑顔が素敵なあいしくん!クイズは楽しかったかな!?

 

 

 

 

 

 

*ちよちゃん

 

お宮参りの撮影でお越しいただきました!

天使のような可愛さのちよちゃん💓たくさん癒されました😊

 

 

 

 

 

*ひなたくん

ニューボーンの撮影でお越しいただきました!

涙も出ちゃったけれどミルクを飲んだら復活✨どのお顔もかわいかったよ〜!

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

火曜日、水曜日はお休みになります!

木曜日にまたお会いしましょう〜😊

 

それでは!