こんにちは!

 

今日は天気が悪い日でしたね🌂

せっかくの土曜日なのに気分は少し下がっちゃいますよね〜

12月ももう中旬!私の大好きな年末年始がやってきます!少し豪華なご飯が食べれるのでワクワクしちゃいます😊

お正月太りをしないよう気を付けたいですね💦笑

 

 

 

 

それでは本日のお客さまのご紹介です♪

 

 

 

*なこちゃん

七五三の撮影に来てくれました!!

ニコニコさんが得意ななこちゃん☺️いっぱいお話ししてくれてありがとう!

 

 

 

 

*たすくくん

ニューボーンの撮影で来てくれました!!

ぐっすり夢の中だったね💤生まれて初めての撮影はどうだったかな〜?

 

 

 

 

 

*はるかちゃん

1歳のお誕生日の撮影で来てくれました!!

お目目ぱっちりはるかちゃん💕元気いっぱい頑張れたね😄

 

 

 

 

*しおんくん

ハーフバースデーの撮影で来てくれました!!

ニコニコスマイルで頑張れたね😄キョトンってしているのも可愛かったよ〜!

 

 

 

*高橋様

卒業袴の撮影でお越しいただきました!!

とても優しい雰囲気の高橋様✨残りの学校生活楽しんでくださいね💕

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた明日!!