こんにちは〜😊

 

今日は年に一度のクリスマス撮影会でした♪

可愛すぎるサンタさんやトナカイさん、色んな服装で遊びに来てくれました✨

当日はサンタさん来るといいね🙏みんな素敵なクリスマスを過ごしてね🎄

 

それでは本日のお客様のご紹介です💝

 

 

 

*まいちゃん

可愛いサンタさんに変身🎅

今日も元気に頑張ってくれました👏

 

 

*のりひろくん

トナカイに変身したのりひろくん!!

とても上手に撮影できました💓どのお顔も可愛かったよ♪

 

 

 

*ようへいくん

ボールが大好きようへいくん!!

可愛いお洋服着てお写真撮れて良かったね❤︎

 

 

 

 

*ゆいちゃん

可愛すぎるサンタさん💝色白の美人さんだね♪

いないいないばあ楽しかったかな?

 

 

 

 

*ひいろちゃん、ほのかちゃん

仲良しのお友達の2人💓

お揃いのお洋服かわいいね♪元気に頑張ってくれました👏

 

 

 

*はるのちゃん、ゆきのちゃん

仲良し姉妹の2人💝

サンタさんに雪だるまさんに可愛すぎたよ!!とても上手でした👏

 

 

*りんちゃん、れいくん

サンタさんに変身した2人🎅

笑顔を沢山ありがとう♪アンパンマンパンチできたかな?

 

 

*ゆうだいくん、さなちゃん

サンタさんとトナカイさんに変身した2人✨

クイズも全部答えられたね♪また遊びにきてね😊

 

 

*かいりくん、あおはちゃん、いおりくん、ここはちゃん

スタバの店員さんに変身✨オシャレすぎる👏

ご褒美のたい焼きは美味しかったかな??

 

 

*にこちゃん

キュートなサンタさんにこちゃん💓

ママの応援で頑張れたね!ミッキーさんにハイタッチ上手にできたね♪

 

 

 

本日もありがとうございました!!

 

それではまた明日!!