皆さんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

 

皆さんクリスマスの予定は何かあったりされますか??

私は今の所何もなく、普段通りな感じの予定です!

少し寂しいです笑

家族でケーキでも食べようかなと思います🎂

クリスマスは楽しいことがたくさんありますよね!

おいしい豪華な食事だったりとか、イルミネーションだったりとか、、✨

でも、お子様がいらっしゃる方は大変なことも多いですが、みんなでクリスマスパーティーも楽しいですよね!

親御さんは準備は大変かもですが、お子様にとってはとっても楽しみな日ですよね!

言わなくてもわかると思いますが…サンタさん!来ますもんね♪🤶

今年はなにがもらえるかな〜〜

私の小さい頃は、サンタさんからのプレゼントがおばーちゃんの家に届いてたことがあります!笑

うっかりサンタさんもいるんですね!笑

みんなはそうならないように、お手紙を書くのかな??

また撮影の時に何が届いたか教えてね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

お宮参りの撮影に来てくれました

しゅんぺいくん

可愛いベビードレス姿!

たまにニコニコしてくれてすっごく可愛かった😊

撮影後の神社はどうだったかな?

きょうだいでの撮影!

3人ともすっごくお利口さんで撮影もスムーズでした♪

ご家族皆様での撮影!

しゅんぺいくんもみんなの応援のおかげでとっても頑張れたね!

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

そよちゃん

ドレス姿本当のプリンセスみたいだね!

可愛い〜💓

いろんなお話をしてくれました!

妹のいとちゃんとも!

和装も洋装もどっちもお似合いな姉妹で可愛い!

二人ともモデルさんみたいに上手にポーズをきめてくれました♪

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

なつきちゃん

ドレス着て可愛いね💛

足もすっごく早かったね!

たくさん遊べたかな?

ピアノも上手に弾けたね!

目線の先は…パパママ?

最後はバイバイもしてくれて可愛すぎましたね💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影してくれました

 

かぐらくん

この前よりそんなにたってないのにすごく成長を感じました〜!

かっこいいかぐらくん掛け衣装もとってもお似合いだったね!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟