皆さんこんにちは!

デュボンタン あずみのです!

 

今日も一日寒かったですね⛄️

毎日寒かったですねと言っている気がします笑

でも毎日寒いですよね、一月、二月はもっと寒くなるので今から嫌になります😩

皆さんも風邪を引かないように暖かくしてお過ごしくださいね!

 

冬といえばウインタースポーツ🏂

皆さんはウインタースポーツやられますか??

私は、去年の冬に人生で3回目くらいのスノボーをやりました!

でも1回目から全くと言っていいほど成長していなくて、頭を思い切りぶつけたりしました笑

やっぱり頻繁に行ってやらないと、覚えたことも忘れてまた一からになりますよね、、。

でも、転んであちこち痛くなるのでもう行かない気がします!笑

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

きおくん

まずはきおくんお一人での撮影です!

可愛いー!この笑顔😊

メロメロでした!

家族みんなに見守られて頑張りました💮

お次はご家族様での撮影です!

皆さんとても素敵です✨

皆さん揃ってのお写真!一生の思い出ですね!

お兄ちゃん、お姉ちゃんとも一緒に!

優しいお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒だと安心するね😌

みんなとっても上手に撮影してくれました!

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

りこちゃん・りんかちゃん

二人ともとってもお着物似合ってて可愛い♡

仲良しな二人で見ているこちらも癒されました😚

次は一人ずつの撮影!

まずはお姉ちゃんのりこちゃんから!

大人っぽいねー!

ポーズも上手にしてくれて、たくさんお話しもしてくれました!

次はりんかちゃん!

りんかちゃんもとっても可愛い♪

最初は緊張していたけど、だんだんお話ししてくれるようになりました!

笑顔がとっても可愛いね!

ドレスも二人一緒に撮影しました!

二人とも本物のプリンセスみたい〜👸🏰

ドレス着れて喜んでて、そんな姿がとっても可愛かった!

長い時間ありがとう😁

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈