みなさん、こんにちは!

デュボンタン あずみの 青木です!

今週の土日は天気が良く、日中は暖かかったですね☀︎

そんな日がずっと続いてくれればいいのにと。。。

あと一時期雪がぱらつく日が目立ち、

焦ってタイヤ交換したのにそれ以降全然雪降らないし、

ちょっと交換したのを後悔しています笑

でも早めに交換しておけば安心ですよね👌

 

12月も気づけばもう10日も経っていて、

まばたきの速さ。驚き桃のき。

悔いのないように2023年を締めくくりたいですね!!

明日からお仕事、学校の皆さん、

また1週間頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

 

森田様

カメラ目線バッチリ🥺✨

そんな顔で見つめられたら、キュンキュンしちゃいます♡

しっかりおくるみに包まれていて可愛かったです♪

 

この肌の皮が剥けている感じが、

ニューボーンらしくて思い出の一つ♡

今しか見れない瞬間ですね!

とてもおりこうさんでしたー👏

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

れんげちゃん

本当に3歳?ってくらいとてもおりこうさんでした!

ニコニコで可愛くて、ずっと撮っていたいくらいでした♡

クイズも全部答えられたね♪

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

あおばちゃん

兄弟で仲良く一緒に📷

かわいいかっこいい服着て、楽しい撮影でした!

今度は一人の撮影だね!楽しみにお待ちしてます!

 

 

 

 

ひのいちゃん

ふりふりドレスかわいいー!!

ボールが大好きなひのいちゃん♡

ずっと握りしめていたね😊

 

最後までボールでした♡笑

最後にシャボン玉をやったときは、

不思議そうな顔で眺めてて、それもまた可愛かった!

 

 

かずのりくん

お持込の小物と一緒に家族撮影♪

色々なものに興味本位なお年頃😊

きゃっきゃっ言ってて可愛かったー!

 

一歳のバースデーの撮影の時も、お着物着てたね♪

ボールたくさんコロコロしててとても楽しそうでした!

 

最後はお持込の衣装で♪

アンパンマンが大好きで、

ずっとアンパンマンって言ってたよね!

また遊びに来てねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングの撮影に来てくれました

 

太田様

幸せなオーラが伝わってきました♡

笑顔がとても素敵なご夫婦でした!

おめでとうございます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんご来店いただきありがとうございました!

また明日もご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!!